チューンメーカーズファンサイト参加中

モニプラさん、チェーンメーカーズさんより、
フラーレンいただきました。フラーレン配合の原液。
美容液としても良いし、手持ちの化粧水や日焼け止めなどに
混ぜても良いという万能さん。

{F130B92C-B5A0-44A8-9D68-38BDA71CF77A}
さらっとしてるような、ややとろみもあるような?スッと肌に馴染みます。
無臭です。
{BDA05C9C-6FDC-4B26-A63D-CBB5ACA9D0E7}


沖縄で日焼けしたんですが、沖縄から帰ってきてこちらが届いていたので、
毎日使ってます。乾燥しないし、肌がしっとりしてます。

フラーレンは紫外線をブロックしてくれる上、紫外線を浴びた肌を整えてくれるそう。
くすみ、ハリ、毛穴、乾燥などの悩みを軽減ですね。

とにかくこちら、少しの量で伸びるし、潤う!
使い続けるのが楽しみです。
アンチエイジング、ブライトニング効果で若々しい肌を取り戻しましょう。

チェーンメーカーズにはシンプルな化粧水と乳液と様々な原液が売られていて、組み合わせられるので、悩みによって使い分けれそう。
買ってみようかな!