柳川へ日帰りの旅。

柳川特盛切符で若松屋で鰻のせいろ蒸しを頂きました。



平日なのに、行列!!どのくらい待つか聞いたらすぐ案内できますと。

しかし、かーなり待たされました…(笑)



別館のお座敷へ。広くてゆっくりできたけん、結果、良かったけどね。子供椅子あります。

おむつ替えシートもトイレにありました。嬉しいです♪





特盛切符の食事は梅のせいろ蒸しなので、プラス300円ちょっと払って、鰻を一切れアップ。鰻三切れです。



メニューはこんなんです。







うざくと肝吸い付き。



かなり久しぶりに鰻のせいろ蒸し食べたけど、美味しいですねー!!もうちょいお米が美味しいと嬉しいけど…タレと鰻は好みでした。



タレも見た目よりも濃すぎず、甘過ぎず、いい塩梅。鰻は臭みがなくて、骨もそんなに気にならない。

ウザクも甘酢が美味しかったです。



鰻が大きかった!



柳川の他の鰻屋さんも行ったことあるけど、もう忘れてしまった…比較はできないですねー

若松屋うなぎ / 西鉄柳川駅矢加部駅徳益駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7