高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

モニプラさんの案件で、シンリーボーテさんより

うるおいクレンジング泡ジェル当選しました。




最初はジェルでクレンジング。
メイクが浮いてきたら、水を加えて、泡立てて、洗顔!

よくW洗顔不要のクレンジングがあるけど、
多少のぬるつきが気になることもしばしば。

こちらのクレンジングは石けんを主成分としてるので、ぬるつきがなく、
本当にW洗顔不要です!
なのに肌に優しい。

無添加で、100%天然アロマオイル配合で2つのヒアルロン酸が入ってるそうです。
ヒオウギエキスにはイソフラボンが含有していて、女性ホルモンに似た働きをしてくれるらしい。
クコ果実エキスには美白効果と抗酸化作用があるらしい。

柑橘系のいい香りで癒されます。

泡立てて流すまで、少し時間がかかるけど、一本で済むから許容範囲です。

ジェルから泡立てて使うクレンジング、画期的!


株式会社シンリー・ジャパン