二日連続、経理のバイトがあったので、クタクタ&バタバタですが、主婦業も何とか進めております。


続、フルーツ三昧朝食。写真は撮り忘れましたが、木曜日は巨峰&イチジクを食べました。


そして、水曜日の夕飯。大好きな梅の実ひじきを購入ドキドキ塩分多いから、食べ過ぎ注意やけど…

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

☆豚肉とトマトのバジル炒め

☆アボカドキュウリのワサビ醤油マヨ和え

☆小松菜&ワカメの味噌汁

☆金平セロリ(残り)

☆ぺろりん(ごま豆腐)

☆梅の実ひじき


でした。なかなか健康的。


お魚の出番がまたなくなってるけど、水曜日はバイトの前に、今泉のBar Vitaで一人ランチ(かなり勇気が要ったけど、頑張った!)で魚料理食べましたうお座


前菜のサーモン。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

メインのマト鯛のグリル、アオサクリームソース。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!






税理士 福岡 写真修正 写真加工



授乳期ママ★乳腺炎対策★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中


子供が産まれたら和食中心の食事にしないといけないですよね…

パン&乳製品大好きなので、困ったもんだ…乳腺炎なりたくない!!