残業が続いているので、外食率が高いですあせる


木曜日は無性にビーフシチューが食べたくなりました。でも、ビーフシチューが食べられるお店ってなかなか思い付かないですよね。

若旦那がピーンっと思いついてくれて、早良区にある老舗洋食屋さんへ行きました。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

単品で1450円もするんですが、手間暇かけて作られた本物のビーフシチュー、とっても美味しかったです音譜


金曜日は具合が悪くて、若旦那が買ってきてくれた鍋焼きうどんを。


土曜日の朝は、久しぶりにフレンチトーストを作りました。カリメロちゃんが豆乳で作ったって言ってたので、牛乳切らしてたけど、迷いなく豆乳で作れました。

ちなみに、卵は合鴨の卵。とっても栄養価の高いフレンチトーストになりました。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!


土曜日の夜は、父と喧嘩する前に母のご飯を食べてました。かつお出汁がきいた上品なおでんと、肉巻アスパラ。美味しかったですドキドキせっかく美味しく幸せだったのに、父との喧嘩で台無しに…
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!


日曜の昼は一人ご飯。さっぱりサラダうどん。思いっきり夏メニュー(笑)
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!


そして、夜はがっつり焼肉へ(笑)

お肉が食べれるってことは、健康体ですよね。


さぁ、一週間頑張りましょうアップ



理士 福岡


ダイエット中の食事にぴったり「ヘルシーキユーピー 大人の玄米雑炊」10名様に ←参加中


残業続きなので、ちょっとした合間に食べれる玄米雑炊、良さそうですね~

カロリーも低いし、栄養たっぷりだし、手軽だし、もってこいの商品!!