アメモニさん&興和さんより、「三次元 のどに潤いマスク」が当選しましたクラッカーありがとうございますクラッカー
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

我が家は加湿器がないので、乾燥しています。喉の調子が悪い時は、マスクをして寝るんですが、寝苦しくて、途中ではずしてしまうこともしばしば。


こちらのマスクは、中心にある保水体に付属の保水液(精製水)を垂らして、使用します。上手に水を垂らせましたよ~

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

大きめのマスクなので、鼻の上から顎の下まで、完全防備!!

昨日、のどに潤いマスクをして寝ようと思ってたのに、早寝して忘れてしまって…なので、仕事中、ずっと付けてたんですが、本当に息苦しくない!!

鼻呼吸でも、口呼吸でも楽々出来ます。内側の生地がサラサラしてるので、着け心地もすごくいいですドキドキ


職場も暖房で乾燥してるんですが、不快感ゼロでした。大きめのマスクなので、見た目がちょっと変なので、やっぱり寝る時用として利用するのが良さそうですけどね(笑)


若旦那が完全口呼吸なので、一枚使わせてあげようかな。



興和 三次元 のどに潤いマスクのHPはコチラ