おはようございます。昨日は励ましコメントありがとうございました。お返事&卵管造影詳細は、昼休みにゆっくり書かせて頂きますaya


昨日は20時に布団に移動して、一人でゴロゴロしてました。そして、そのまま毛布のみで、寝てしまった…ぐぅぐぅ若旦那は22時半に寝たそうですぐぅぐぅ


若旦那が寝る時、羽毛布団を出して、私にもかけてくれてるはずなんですが…私には羽毛布団がかかっておらず、毛布のみで、夜中に寒くて目が覚めました。


毛布はシングルの一枚ずつですが、羽毛布団はダブルなので、若旦那がいつも自分の方に巻きこんで、私が寒い思いをしています…ショック!


夜中に寒くて目覚めた時、羽毛布団をグイっと取り返すけど、朝起きたら、私は体半分くらいしか羽毛布団を着ていません…

写真を見ると分かるのですが、私の寝る範囲が狭い上に、羽毛布団の範囲はもっと狭い…敷布団(黄色の⇔)が見えちゃってますもんね…夜中はもっと羽毛布団が若旦那寄りになってますショック!


最大の原因は、お互い背中を向けて寝るから。更に私は左端に寄って寝てしまうので、余計に羽毛布団が体にかからない仕組みになってますね…


無意識の中で、若旦那から離れて寝たいのかな(笑)イビキ歯ぎしりがうるさいからですねあせる


これから、もっと寒くなるから、布団の取り合いが激しさを増しそうメラメラ

負けてはならん戦いがある!!



税理士 福岡 写真修正 写真加工

Ripreモニターに参加中

お正月の福袋入手も戦いですよね。私も若旦那も福袋は買わないタイプだったんですが、去年はキッチン福袋を購入。今年も何か買いそうな予感…福メン(福袋男子)って響きいいですね。福岡のメンズも福メンですが(笑)