Ripreさん&常盤薬品工業さんより「エクセル パウダーペンシル アイブロウEX」が当選しましたクラッカーありがとうございますクラッカー
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

一本なのに3つの仕事をしてくれます。ペンシル、パウダー、ぼかしのブラシ。すごいですよねアップ


ペンシル部分を分解するとこんな風になります。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

ペンシルは繰り出しタイプな上、キャップも付いてるので折れる心配なし。パウダーの方も、本体を回してはずすので、こちらもフタが取れる心配なし。


普段は、アイブロウパウダー(韓国で買ったTHE FACE SHOPの)を使ってるんですが、フタが開いて、化粧ポーチが茶色く汚れることが多々あります…

なので、違う物を探していたんですよね~


で、さっそく使ってみました。


使用前


使用後

ペンシルで眉尻を書いて、眉頭&中心部分はパウダーでふんわり書けますドキドキペンシルも硬過ぎない書き心地で良い。これはかなりいいですアップスポンジ部分が柔らかいので、なーんか気持ちがいい(笑)



ただ、パウダーがどのくらい付き続いてくれるのか気になる所です。どういう仕組みで、パウダーが染み出てくるんだろう??


でも、化粧ポーチの中でかさばらないし、これは使い続けたいアイブロー商品となりましたドキドキ



詳しくはこちら

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

excelのキャンペーンに参加中