随分前に、若旦那が熊本に日帰りで仕事に行ってたことがあります。

夕飯を食べて帰ると電話があり、馬刺しをたらふく食べているとのこと。


「自分だけズルい!!!私にも馬刺しを買ってきてよ~」


と、ゲットした馬刺し。


冷凍庫の奥底に忘れていました…


実家に持って行って、みんなで食べました。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

これがね、熊本駅で買ったお土産の馬刺しなのに、お店で食べた馬刺しよりも美味しくて、今まで食べた馬刺し№1に輝きましたアップ


半解凍で食べるんですが、とにかく美味しい。


いくらしたんだろう??若旦那のポケットマネーなので、怖くて聞いてません(笑)


普段はお肉を食べない父も、いっぱい食べてました。私もあまり生肉を食べる方ではないんですが、たまに食べると美味しいですよね。福岡は、鶏刺しとかも美味しいんですよ~


熊本繋がりで、熊本のゆるキャラのくまもんですがくまモン、今度の野菜生活でこぽんミックスとコラボしたそうで、CMに出るらしい。くまもんブームは続きますね~




税理士 福岡 写真修正 写真加工