ちょっと痛い話かも?!苦手な方はご注意を。



************************************************


若旦那の話なんですが、コンタクトが目の中で行方不明になったそうです。


二日前の朝「あれ?ない。」って独り言が聞こえてきました。


「ねぇ、コンタクト入っとる?」と目を見せてきたんですが、片目だけコンタクトが入ってませんでした。


「目の奥がゴロゴロするけん、多分奥に入り込んだっぽい。時期に出てくるやろう」


と、その日一日メガネで過ごした若旦那。


翌日になっても、コンタクトは出てこず、諦めて眼科へ。


しかし、眼科の先生は、目の奥にコンタクトは入ってないとの診断。念のため目薬だけもらって帰ってきました。


目に傷が入ってるかもしれんとのことで、そのまま目薬で対応。


そして、今朝、若旦那に「目は大丈夫??」って聞くと、「昨日よりはいいけどね~」と微妙な感じでした。


通勤途中に若旦那から電話がかかってきて、


「コンタクトが出てきた!!!!!!!スッキリして体調がすこぶる良くなった!!!!!」って。


目の奥に入ったコンタクト、眼科の先生でも見つけれないもんなんですね…


何はともあれ、出てきて良かったアップ



私は裸眼で0.3くらいしか見えてないんですが、コンタクトが苦手なので、普段は何もせず過ごしてます。車の運転だけメガネ。でも勝負の時は使い捨てコンタクトを使ってますが、目の中でコンタクトが行方不明になるなんて、恐ろしいですね…



税理士 福岡 写真修正 写真加工