連休中日、いかがお過ごしですか?

ゴロゴロしたいのに、若旦那に起こされ、結局ゆっくり休むことが出来てない私です…


あーこたつで、無心で、何時間もゴロゴロしたいよ~!!!


今朝は、ずっと作りたかったホットケーキdeピザです。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

生地はもちろんホットケーキなんですが、若旦那がかなり喜んで食べてくれました。いやー良かった。


アサイースムージーは若旦那に作ってもらいました。冷凍アサイー美味し過ぎる!!!またコストコで入手しなければドキドキ


詳細は→七色生活

昨日のお昼御飯は外食、夕飯は頑張って作りました。

今日のお昼御飯は卵かけご飯専用のお米と卵で、高級卵かけご飯です(笑)




税理士 福岡 写真修正 写真加工