昨日は11月22日でいい夫婦の日でしたねドキドキ若旦那と「今日はいい夫婦で過ごそう」と約束しました(笑)


私が仕事で疲れていたので、外食することに。若旦那のおごりでした~ドキドキ


洋食のお店だったんですが、お客さんがいっぱいで、注文に焦って、何も考えずに頼んだら、結果、全部脂っこいのになってしまって、撃沈あせるいつもはバランス考えて頼むのに、失敗あせる


鶏とエビムースのパイ包み。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
カキフライ。ちょっと水っぽかった?
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

牛フィレ肉とフォアグラのなんちゃら。フォアグラが甘い。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

カルボナーラ。メレンゲみたいなソースで濃厚。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

そして、デザートも頼んだのですが、シェフが、「鶏のパイ包みが、予定よりも小さくなってしまったので、デザートを通常よりもサービスさせていただきます」と、言ってくれて、デザート盛りを準備してくれて、お腹いっぱいに追い打ちをかけました(笑)

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
もう、お腹は爆発寸前。


帰宅後、若旦那が「耳かいて」って言うから、耳かきを取りに行ったら、


「痛っっっ!!!!なんか踏んだあせる足の裏に激痛がドンッ


足元を見てみると、若旦那のベルトが脱ぎ捨ててあって、金具のとがった部分を踏んだ模様あせる


足の裏が赤く腫れてきて(範囲は狭いですが)、「もう!!!こんなところにベルト脱ぎ捨ててから!!!踏んで怪我したやない!!もう耳かかん!!!」って私はぶち切れ爆弾


そのまま、布団にふて寝しましたしょぼん若旦那は「気を付けて歩かんけんよ(笑)」って悪いことしたと思ってなくて、更にぶち切れ爆弾日頃から、リビングに服を脱ぎ捨てるなって注意してるのに、これやもん。


あまりにも私が痛がってるので、足の裏を見ると、ぷっくり赤く腫れてるので、「ごめん、これは痛かったね…」って本気で謝ってくれました。でも怒りは治まらず。


しばらくして、痛みも怒りも治まってきて、耳をかいてあげました。


その直後、今度はお腹が痛くなって、私のお腹、大爆発爆弾腹痛に襲われ、トイレとこたつの往復…


一瞬、カキフライがアタったかな?って思ったけど、吐き気がないので、お腹いっぱい脂っこいのを食べた上、アイスを食べたから、胃腸がびっくりして、壊れちゃったみたいです。


私がトイレで苦しんでる間に、若旦那は心配することなく、爆睡してました。まだ22時くらいだったのにあせる薄情な人だしょぼん


2時間近く苦しんだんですが、やっと寝れるくらいになったので、私も就寝しましたぐぅぐぅいやーいい夫婦の日、とんだ災難でしたダウン


今日も一日バタバタ過ごしてしまったので、明日はゆっくり目にすごしたいです。



税理士 福岡 写真修正 写真加工