Ripreさん&生活総合サービスさんより「すっぽん小町」が当選しましたクラッカーありがとうございますクラッカー
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

62粒、約一ヶ月分です。一日2粒飲みます。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

つるんとした錠剤なので、飲みやすいです。


コラーゲンの素になるのがアミノ酸。そのアミノ酸を多く含むのがすっぽんで、19種類の必須アミノ酸を摂取出来るそうです。高級すっぽんに「はがくれすっぽん」を使用していて、佐賀県産らしいですカメ聞くだけでも良さそう(笑)


で、数日間飲んでみたんですが、


①朝の目覚めが良い?!

②仕事中、いつもよりも元気?!


の効果を感じました。美容の効果はまだ感じられないですが、一ヶ月間続けたら、肌もプルプルになるんじゃないかなと期待しております。


とりあえず、飲み続けてみますアップ




Ripreモニターに参加中

PCサイトはこちら

モバイルサイトはこちら

スマートフォンサイトはこちら