日曜日は、13:30から、前記事で書いた、「福商消費モニター会」に参加でしたが、この日も過密スケジュールでして…


バッグ屋さん→デパ地下で軽くご飯→モニター会→バッグ屋さん→若旦那の後輩の家に行く


というスケジュールでした…かなり疲れたけど、この日も充実してました。


若旦那からの提案の感謝還元祭(説明→ )兼クリスマスプレゼントで、黒のバッグ(フォーマルでも使えそうなちゃんとしたのを持ってないんですあせる)を買ってもらう予定だったので、下見してたお店に若旦那を連れて行きました。黒のバッグの候補を見せて、「これどう?」って見せると、「うーん…黒に金の金具やったら、フォーマルで使えんよ?カジュアルのみならよかろうけど、何か変…」と的確な意見。


若旦那、自分の服のセンスとかはあんまりないけど、私が買おうとする服や物には的確な判断が出来るんですよね(笑)


で、黒のバッグを諦めようとした時、若旦那が「このバッグ良くない?」って持ってきました。で、若旦那が見つけたのは、牛革&馬革のコラボのチェーンバッグ。チャームがフリンジとゴールドのイニシャル二種類付いていて、取り外し可能という嬉しい商品。


一度はお店を去ったんですが、モニター終わって、若旦那が「あれやっぱり良かったよ。買ってやるよ」って言ってくれたので、お店に戻って買ってもらいましたアップ

わーいアップ黒のシンプルバッグの予定が、お出かけ用のベージュのバッグになってしまったけど、いっかアップしかもクリスマスキャンペーンで、革の手袋プレゼントでした。お揃いの色があって嬉しいドキドキ
こうやって見ると、あんまり可愛くないけど(笑)、ジャケットやブーツを履いて持つと、かっこいい感じになるんです得意げ

このバッグの雰囲気と合う、合皮のウエスタン風ブーツあるんですが、ボロボロになってきたんですよねあせる合皮って2年くらい使ってると、皮がポロポロ剥けてきますよね…安物買いの銭失いなのか!?でも雨の日も気にせず履けるからいいんですよねべーっだ!

本革のウエスタンブーツかジョッキーブーツを自分のボーナスで買い直さないと、と企んでます。お洒落が楽しくなる年頃ですかね(笑)