久しぶりに料理した~!!!!!!!!


若旦那の帰りが遅かったので、ゆっくり料理に専念できました。

若旦那がいると、いっぱい話しかけてくるので、料理に集中できないんですよね…


かといって、無視すると夫婦のコミュニケーションが取れないし、あとで聞くよって言うのも何かね…不器用なのに、料理と会話を同時にしようとしてますあせる


一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

☆チンゲン菜と鶏のクリーム煮

☆キャベツと人参とコーンの粒マスタードポン和え

☆椎茸の蒸し焼き

☆豆腐とわかめと南関揚げと玉ねぎの味噌汁

☆雑穀米


でした。レシピの詳しいことは→七色生活


昨日はどれもこれも美味しくて、テンション上がって、食器洗いやゴミ捨て等の家事もはかどりました(笑)


翌日の朝、キャベツと人参とコーンの粒マスタードポン和えを使ってサンドイッチにしました。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

豪華に茹で卵と生ハムも入れてます。マヨネーズもちょこっとかけました。

新しい陶器のオンパレード。うふふドキドキ



税理士 福岡 写真修正 写真加工