モリンダ ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさん&モリンダさんより、「マキシドイドのど飴」が届きましたドキドキ
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

私は喉に炎症を起こしやすいので、のど飴必須なんです。必ずバッグに入っています。


マキシドイドのど飴には、ノニ、ブルーベリー、クランベリー、サンシュユ、セイヨウサンシュユ、オリーブ葉のイリドイドパワーが詰まっているそうです。何だか女性の体にいい成分ばかりのような。


味はチェリー風味とのことですが、一瞬アセロラかな?って思いました。ハワイで買ったチェリー味の飴に似てます。香りが強いですね。めちゃくちゃ美味しい甘い飴ってよりも、ちょっと薬っぽい(ハーブっぽい?)味がします。でも私はこの方が喉に効きそうで好きです。


のど飴には、ハッカ、ペパーミント、アニスシード、リコリス、ローズマリー、ユーカリ、セージ、グリーンタイム、ラベンダー、エルダーフラワー、ヒソップ、オオバコ、レモンバーム、キャットニップ、パセリ、ハコベの16種類のハーブが入ってるそうで、多少スーっとしますが、気にならない程度です。


効果がありそうなのど飴。ノニって体にいいって聞くけど、原液はちょっと飲みにくいっていうし、こういう飴に入ってたら嬉しいですねラブラブ

ハロウィンの写真と一緒にとのことでしたが、うちはハロウィンしなかったので、かぼちゃグラタンと共にハロウィン

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!