ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


ドトールのヨーグルンの引き換え券があったんですが、8/6が有効期限で、すっかり忘れていて、昨日バッタバタ、ドトールに行きましたアップ家の近くにドトールがなくて、天神まで出ましたあせるアフター5の後に、もう一個仕事があったので、その合間にドトールへGOドトール


店員さんにヨーグルンの引き換え券を渡すと、バーコードを読み取ったり、レジで色々試した挙句、「これは当店では使えません」と言われてしまいました…


「え?じゃあ、どこで使えるんですか?」と聞くと、「フランチャイズ店じゃないですかね…」と。有効期限がないので、私は焦りまくりあせる


ちょっと粘ってみると、「ピピ!!あ、出来ました!当店で使えます!」と笑顔のお兄さん。初めて顔を見たんですが、めっちゃイケメンでした(笑)いやーいつもみたいに、文句言わなくて良かった。


今年のヨーグルンは、3種類の味があって、グァバ&ザクロ、キウイ&ライムミント、マンゴー&パッション。マンゴーと迷ったんですが、グァバ&ザクロにしてみましたラブラブサイズも3種類あって、Sサイズは320円です。


ヨーグルト好きの私は、楽しみでしょうがないアップ


数年前、ヨーグルンを飲んだことがあったんですが、正直な話、イマイチな印象だったんですよね~

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
で、今年のヨーグルン、美味しいドキドキ程良い酸味が、火照った体をスッキリさせてくれます。濃すぎないヨーグルトなので、口の中に残らないです。かといって、決して薄い訳でもなく、ちょうどいいラブラブ


ただ、フルーツソースの味がちょっと薄いというか、量が少ないのか、あまり味がしないですあせる元々グァバ&ザクロが味が薄いですもんね。これはこれで美味しかったですけどね。


次は絶対マンゴー&パッション食べますマンゴー