モニプラさん&サクラ印のはちみつさんより、「飲む!はちみつ&リンゴ酢」当選しましたクラッカーありがとうございますクラッカー


元々健康にいい物が好きな私。今年は梅シロップを漬け、韓国で人気のザクロ酢も買い、更に、こちらのリンゴ酢。夏バテ絶対せんぞ!!


さっそく開けて、炭酸水で割って飲んでみました。5倍に薄めて飲むのがお薦めとのこと。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
はちみつの甘味で、酢のツーンとした感じが少し和らいでる気がします。私は元々黒酢とかも飲んでたので、酢の味には強い方です。


酢のツーンとした感じが苦手な方には、やっぱりちょっとキツいかも。でも、味は美味しいですよ~炭酸水で割ったらジュースみたいになります。この夏にピッタリの、爽やかドリンクアップ


はちみつ&リンゴ酢と、梅シロップと、ザクロ酢をローテンション組んで飲もうと思います音譜美味しく健康になれるなんて、嬉し過ぎますね音譜


ちなみに、今朝、はちみつ&リンゴ酢を水で割って飲んでみたんですが、イマイチ。やっぱり炭酸水で割るのが美味しいですねラブラブ


他にも豆乳、牛乳で割るレシピもあるようで、試してみようかな。週末に、リンゴ酢ゼリーを作ろうかなって思ってます。



サクラ印はちみつファンサイトファンサイト参加中

株式会社サクラ印はちみつ