携帯のアラームは7:00携帯しかし、毎日毎日ダラダラしてて、起きるのは7:30ダウン


しかし、今朝は、数カ月ぶりに、7:00に起きれましたクラッカー正確には起こされたんですが…早起きは三文の徳って言いますが、30分じゃ早起きって言えんし、そもそも7:00に起きるのが当たり前なのにね…


で、今朝は何で7:00に起きれたかというと、若旦那の書類チェックをしなっくちゃいけなくて…


実は、昨夜に3件分書類のチェックせないかんかったんですが、1件で睡魔が襲ってきて、21時から1時間ほど寝てしまって…


起きて、お風呂入って、力を振り絞って、1件チェックあせる23時過ぎてたので、残りの1件は朝起きてすることになってたんです。


7:00に起きて、15分くらいでチェック終わったので、朝ご飯も比較的ゆっくり食べられましたラブラブ15分早く起きるだけでも、朝の生活が変わるのになぁ…わかっちゃいるけど、止めれない音譜遅起き(笑)


でもね、書類チェック料として、小遣いをもらったので、やりましたチョキ夫婦で金銭のやりとりって良くないけど(笑)、若旦那曰く「報酬を渡せば、ちゃんと責任もって真剣にチェックしてくれるやろうけん」って。


はは。その通り。無報酬では、やっぱり「何で疲れとるのに、チェックせないかんとよ…」ってブーブー言いそうですもん。


ってことで、ハワイで使えるお小遣いが増えましたハワイ








税理士 福岡

写真修正 写真加工

【片岡物産】辻利 抹茶ミルク おいしいレシピ★モニター募集♪