昨日は、若旦那の誕生日だったのでケーキを買うことに。ホールケーキは飽きてしまうので、好きなケーキをいっぱい買ってみましたラブラブ家でケーキバイキングです。7個も買っちゃいましたアップホールケーキより高くなった…セレブだわラブラブ

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
若旦那の誕生日にかこつけて、自分が食べたかっただけという…べーっだ!モンブラン、パインマンゴー、ベリーピスタチオ、オレンジケーキ、ココナッツマンゴー、杏仁ピーチ、アーモンドケーキ。


私はチーズケーキとフルーツ系のゼリー&ムース系以外のケーキは苦手なんです。(生クリームが苦手だったり、甘過ぎると食べれなかったり…)でも、ここのケーキはムース系が多いので嬉しい合格


ピスタチオが好きなんですが、ベリーピスタチオ、最強に美味しかったです。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
あとマンゴームースも美味しかった音譜私は1個半、若旦那は3個くらい食べてました。さすがスイーツ&フルーツ男子にひひ残りは今朝食べました~


そして、夕飯ですが、まさかの失敗あせるおからハンバーグを作ったんですが、豚ひき肉が足りなくて、ただのおからに…誕生日なのに、ごめんよ、若旦那…


7/17

☆おからハンバーグ

☆かぼちゃ、人参、玉ねぎのポタージュ

☆オクラのおかか和え

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
夕方、ケーキバイキングした後に、ご飯作って食べたので、お腹いっぱいでした(笑)


みづきさんから、プレゼント頂きました音譜ありがとうございますドキドキ




税理士 福岡

写真修正 写真加工

オフィスサンダルとして大人気☆機能満載!バイオフィッター・ナース☆モニター募集