モニプラさん&シュウエムラさんより、8月1日新発売の、美容液『TSUYA エッセンス』ミニボトル10mlが当選しましたクラッカーありがとうございますクラッカー


シュウウエムラ、名前は知ってたのですが、初めて使うブランドです。


TSUYAエッセンスは、美肌スイッチをONして、細胞を活性化してくれるそうです。何かものすごいですよね。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

中身は理科の実験用のスポイドみたくなってるので、地肌に付けなくていいので、清潔ですよねキラキラ
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

驚くのは、この色。乳白色なんですが、ピンクパール(オーロラ?)が入っているような色で、キラキラして、とにかく綺麗なんですキラキラ
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
化粧水の後に塗り込むんですが、スーッと肌に染み込むんです!!こんな感覚初めてラブラブそして、スベスベな表面になってるんです。本当に驚き。まだ5日しか使ってないんですが、既に効果が見えているような。顔が明らかにつるんってしてて透明感があるような!!


これは使い終わる頃には、肌美人になってるかも!?唯一気になるのは、香りが強いことですかね…ちょっと苦手なお化粧品独特な香りです…あとは、赤色っていう着色料らしきものが入ってること。天然素材の色ならいいんですけどね…


でも、肌がメキメキ美肌スイッチONしてます(笑)


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』