最近、朝起きれなくて、朝ご飯を15分で食べる日々が続いています…


朝のメニューはてんこ盛りなので、15分では食べきれず、ついついヨーグルト(本当は毎朝食べている)を省いてしまってます。


で、通勤途中にある、ローソンで、ヨーグルトドリンクを買って、職場で飲んでるんですが、ここで、勝手に好きなヨーグルトドリンクランキングアップ


5位 ルナ 味わいコクのヨーグルト

   (こってりして、甘いヨーグルトです)


4位 伊都ヨーグルト

   (福岡の牧場のヨーグルト。ちょっと高いけど酸味があっていい)


3位 オハヨーの飲むヨーグルトシリーズ

   (季節によって味が変わるのが楽しい)


2位 メグミルク 一日の鉄分 プルーンヨーグルト

   (味は普通やけど、鉄分が取れるのが嬉しい)



そして、堂々の第1位は、

ローソン UchiCafeのマンゴーパパイヤヨーグルトクラッカー

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
210円とちょっとお高めなんですが、マンゴー好きにはたまらん。これは健康のためって言うより、スイーツ代わりですね。朝ではなく、小腹が空いたおやつ代わりに飲んでます音譜ちょっと果肉の繊維が気になることもあるけれど、お薦めですドキドキ


飲むヨーグルトはコンビニで買うのがほとんどですが、たまに、北海道展で買ったりもします。ヨーグルト大好きですなんです。フローズンヨーグルトも最高に好きで、看板見ただけで、飛び付きます(笑)



【今年最後の出荷!】山形産高級さくらんぼ“佐藤錦”200g モニター30名募集!

税理士 福岡

写真修正 写真加工