まだウォーキングを始めて間もないのですが、一つだけ既に効果が出たことがありますアップ


それは、どんな季節でも、基本的に寝る前は足が冷えてるんですが、ウォーキングをした日は、足がぽっかぽかなんですラブラブ


そりゃ、歩いてるから、足の裏も刺激されて、当り前の話かもしれないですが、足がぽかぽかになることなんて、ほぼないから、嬉しくてニコニコ


昨日は疲れてたので、15分位しか歩いてないんですが、それでもぽかぽかになってましたあし


リンパの先生の教えを守り、膝と太ももを上げすぎず、スッス歩きました。ネットでも正しいウォーキングの仕方を調べて、それを実践してみました。


目線は10~15m先を見て、直線を歩くように(モデルさんのように)、腕はきちんと振って、肩幅くらいの歩幅で歩くあし


すごく気持ち良く歩けましたよ~夜は涼しくて気持ちが良いので、お勧めです音譜あ、もちろん、夜は物騒なので、若旦那と一緒に歩いてます。華奢で力の弱い旦那ですが、一人で歩くよりは心強い(笑)





【新商品】アーチフィッターエレガントシリーズのモニターさん募集!