今回久しぶりに


ドキドキ 排卵検査薬 ドキドキやってみた にひひ


Sweet Angel-排卵検査薬

っていっても。。。

3年前に買った物だから

すでに消費期限きれてるかもあせる


まぁ。。。でも捨てるのもったいなし

使ってから捨てようって思って

昨日の朝イチと今日の朝イチで

使ってみたよチョキ


やっぱり古いからかなぁ。。。

オシッコかけても

上の検査薬は終了線


薄。。。。ドクロ


肉眼で見て 目

かろうじて反応してるかなぁ。。。って感じあせる

まだ排卵には早いね汗


下のものが今朝の にひひ


さすが!!


昨日 hcg10000打ってるから

バッチリ反応してるよ合格


薬の効果バツグン!!


ちゃんと2本線出てる にひひ


このタイプの検査薬は

緑の花模様の右側のラインが終了線

左側が判定ライン 合格


左側のラインが出てなければ

まだ排卵期じゃないって事です


両方バッチリ出てます !!


薬使ってるんで

当たり前の結果なんだけどね にひひ


ただ。。私の卵巣ちゃん。。。

ちゃんと排卵してくれるのかな!?


たまごちゃん。。。

空胞じゃないかな!?


どうなんだろうね!?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



しかし。。。

ステップダウンして

タイミングにしてからの診察料


ホント安くて驚きですよぉ~ 叫び


それが普通なんだろうけどんさ。。。

保険証使ってるわけだから あせる


今日だって内診して頸菅粘液とって

フーナーテストして診察して

注射もしたのに。。。。


850円。。。あせる


安っビックリマーク


これが普通なんだよねぇ~グッド!


やっぱり体外治療や不育症とかの

検査代や診療代。。。。


高すぎるよね。。。ドクロ


治療したくてもできない人。。。

沢山いると思う。。。。


私もそのひとりだけど汗


不妊は病気じゃないからと

保険きかないけど。。。


やっぱりおかしい。。。


病気じゃん汗

しかも命に関わる


なかなか授からなくて。。。

せっかく授かっても

お腹の中で天使ちゃんになっちゃったり

それって病気じゃないのかなぁ。。


これだけ医学が進歩してるのに

法律がそのままっておかしくない!?


好きで吸ってるタバコ喫煙治療は

病気で。。。


不妊治療やそれに関する治療は

病気じゃないって。。。


まぁ。。。経験した当事者しか

分らない事だけどさあせる


つまらないところに予算をつかうなら

医療に使ってくれ!!


そう思っちゃう。。今日この頃ですにひひ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(天使ママパパ)へ
にほんブログ村


ペタしてね