終日、夜のメニューが頂ける日があると聞いて久しぶりに訪問ルンルン


TRIBECA




旬の食材が頂ける創作イタリアンのお店ですワイン






予約されてる方が多いようでしたが、予約無しでもすんなり入店できましたやったー

(※予約されたほうが確実です❗)





ひまわりメニュー






ドリンクのメニューも豊富ですねウィンク




ノンアルカクテルで乾杯シャンパン





☆前菜8種の盛り合わせ





人気のお肉のパテにレバーペースト・キッシュ・ローストビーフ・カルパッチョなど


豪華な盛り合わせに舌鼓♪




☆にんにく風味の塩モツ煮込み


臭みが無く柔らかくてsei




店員さんから人気メニューと聞いてにこ


☆カニみそときのこのコキール(バケット付き)




カニみそ濃厚ん~




バケットに合うラブ


バケットをおかわりする人もいるそうですが分かる気がするsei




☆オニオングラタンスープ


熱々で身体が温まる♪




2杯目シャンパン


運転手じゃなかったので2杯目はアルコールうふ




☆フランス産ウサギもも肉のロースト マスタードソース


癖が無く柔らかくてラブ

久しぶりにウサギ食べましたが、やっぱり美味しい(・v・)ニコ




パスタにデザートも食べたかったけど、お腹がいっぱいで断念汗




昼間から夜のメニューが頂けるなんてsei


どの料理も手が込んでいて美味しかった嬉しい


次はご飯ものまで食べたいてへ


前回の記事→


ご馳走様でしたカピバラ



東日本大震災から7年…





※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます



パンダ、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう