アメンバーは、知人・友人に限らせて頂きます

※申請の際は、事前にメッセージをお願いします。

  • 17 Jul
    • Patisserie GREAT LEAF

      毎日暑い日が続いてますねあまり汗をかかない私でも、今年は汗が吹き出してくるくらい水分補給は忘れずにですお久しぶりになってしまいましたが相変わらず気まぐれ投稿ですみません大好きなこちらへ待ちに待ったスイーツを頂きにケーキと焼き菓子のお店 グレートリーフ訪れたのは6月こちらの生クリームはしつこくなくて私好みフレッシュなフルーツたっぷりなケーキも魅力です先日、ヒルナンデスの撮影があったそうで陣内智則さん、マイケル富岡さんなどが来たそうですよ放送は8月だとか楽しみそして、待ってました大大大好きな☆桃太郎タルトの上には甘くてジューシーな美しい桃が☆桃次郎こちらはロールケーキの上にたっぷりの桃期待を裏切らない美味しさこちらも名物☆ブルーベリーのタルト甘酸っぱい大粒のブルーベリーがたっぷりこちらはお初☆洋風芋ようかん茨城県産のベニアズマと生クリームで洋風に芋好きな方にオススメ☆チーズスフレチーズ系も美味定番の☆マルメイユ安定の美味しさ大満足今年も大好きな桃のスイーツが頂けて幸せご馳走様でした※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      56
      2
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 喫茶 粉雪亭

      15周年を迎えたこちらへ初訪問喫茶 粉雪亭良く情報誌に紹介されていて、ずっと気になってたんです訪れたのは6月ランチタイム終了間際に入店店内は落ち着いていてひとり貸切状態15周年記念でソーセージランチがサービス価格になってるんですもちろんそちらを注文お食事を待っている間、店内を散策♪こちらは腸詰屋さんの姉妹店とのことで、購入することも出来ますコーヒーの香りにそそられて、挽いてもらうことにしましたA ソーセージ3本  パンorライス・スープ・サラダ・コーヒー付*パンパンに挟んでホットドッグに美味しい*スープベーコン入りでやさしいお味*日替わりコーヒーサイフォンで淹れたてを出して下さいますブラジルでした購入したコーヒーお野菜もいっぱいで食いしん坊の私でもお腹いっぱいまた美味しいソーセージとコーヒーを頂きに訪れたいご馳走様でした※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      70
      4
      テーマ:
  • 30 Jun
    • TRIBECA

      今日で6月も終わっちゃいますね相変わらず体調はイマイチでして…気まぐれ更新お許し下さい1年前にオープン、瞬く間に大人気店となったTRIBECA過去記事↓先日、予約の電話を入れたら満席とのことでリベンジです9ヶ月ぶりの訪問となりましたレイアウトは変わってましたが、相変わらず素敵な店内たくさん人が居たので、店内の写真はこれだけドリンクのメニューが増えてました+料金でオシャレなドリンクを*生搾りグレープフルーツ&キウイ*ヴァージンモヒートビネガー蒸し暑い日にピッタリの爽やかドリンク私はパスタランチを*前菜お豆のマリネ・カボチャとクリームチーズのサラダ・ケークサレ・新鮮なお野菜ケークサレ美味しい*ごぼうの冷製ポタージュ飲みやすくておかわりしたかった☆お魚のラグーとフレッシュトマトのパスタボリューム満点お魚の旨味たっぷり&トマトの酸味が妹注文のサラダボウルランチ*フラン(洋風茶碗蒸し)少し頂きましたが美味しい私も頼めば良かった☆白身魚といろいろお野菜のサラダボウル新鮮なお野菜たっぷりヘルシーなのにボリューム満点追加でデザートを注文お店のInstagramみて決めてました☆桃のコンポートとブランマンジェシナモンが効いた大人の味ずっと気になってたこちらはテイクアウト☆パテサンド特製パテドカンパーニュをサンドしたサンドイッチ美味しかったお野菜たっぷりなのも嬉しいお忙しい中作って頂きありがとうございますワイン頂きながらディナーもいいなこちら人気店ですので、ご予約をオススメしますまた駐車場に限りがありますので、乗り合わせてお願いします🚙ご馳走様でした※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      62
      2
      テーマ:
  • 21 Jun
    • だぼう

      5月訪問だぼう (那珂市)編集中☆天おろしのぶっかけ☆野菜天ざる☆天ざる*蕎麦湯天おろしのぶっかけにはかえし付き今月母の誕生日に再訪問お座敷へ前回気になったお得なセットメニューから☆海老天セット*サラダレモン&ゴマドレッシングをお好みで*天ぷらざる蕎麦を選択太打ちにしてみました*揚げもちのおろしポン酢☆日替わり柳カレイと海老と野菜天ぷら美味ですご馳走様でした天気痛に悩まされブログ更新がままならず中途半端な記事投稿が続いてすみません時間をかけて仕上げて行きたいと思います

      80
      8
      テーマ:
  • 11 Jun
  • 05 Jun
    • チャイナテラス

      編集中水戸芸術館内に去年の11月にオープンした五十嵐美幸さん監修のチャイナレストラン新中国料理レストラン チャイナテラス母の日に家族で訪れました店内は予約の方でいっぱい人気があるようですねこちらと同じテーブル席へチャイナランチコースを頂くことに八宝茶ジャスミン・ナツメ・クコ・チンビ・スイカズラ・カンゾウ・氷砂糖・ローズ

      71
      テーマ:
  • 01 Jun
  • 31 May
    • Café結+1

      編集中昔懐かしい町並みが残る常陸太田市鯨ヶ丘まるでタイムスリップしたかのような町並みCafé結+1☆Aプレート☆担々麺

      36
      2
      テーマ:
  • 27 May
    • Scone & Coffee r.(アールドット)

      常陸太田市に今年1月にオープンしたScone & Coffee r.(アールドット)こちらはブロ友さんに教えて頂きましたナビ通りで来れましたが、曲がる道間違えてしまってちょっと迷いました駐車場が入れづらくて、どうしようかと悩んでいるとおじさんが近付いてきて「道路沿いにもとめられますよ!」と、ご親切に教えて下さって店主さんのご家族の方でした窓からの景色がいいですね午後に訪れましたが、残念ながらマフィンは完売とのこと本日のスコーン7種類を1つずつテイクアウトすることにもちろんイートインもしましたよ☆本日のケーキ&ドリンク*国産レモンのパウンドケーキどっしりとしていますがとっても軽くて添えられたチーズクリーム&生クリームが*自家製レモンスカッシュあっレモンかぶり暑い日だったので、この酸味が堪りませんぼんやり長閑な景色を眺めていたらついついウトウトテイクアウトしたスコーン☆きなことあずき☆クランベリーホワイトチョコ☆メイプルシュガー☆ビターココアチョコレート☆くるみレーズン☆フレッシュミント☆プレーンどのスコーンも美味しく頂きましたスコーンは温めて食べるのが好きですがこちらのはそのままでも美味しく頂けましたマフィンも頂きたいので、またほっこりしに訪れたいご馳走様でした※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      68
      2
      テーマ:
  • 24 May
    • Dining Bar ZOP

      暑い日が続いてますね5月病のような症状が続いていて、仕事から家に帰るとグッタリブログを書く気力も湧かなくて…久しぶりの更新になっちゃいました気の合う友人達と夜cafeへDaining Bar Zop訪れたのは4月平日だったので人も疎らで静か久しぶりに来たら、和洋中とメニューが増えてて小皿料理メニューもあってヒアルロン酸ジュレ入り光る氷のノンアルカクテルで乾杯動画を録ったはずが消しちゃってた☆トリュフオイル枝豆☆彩り野菜のゾップサラダ☆そそるポテトフライ☆牛スジと豆腐の煮込み☆小柱のお好み揚げ☆サラミとポテトチーズピザ次に出てくるパエリアが、量を減らされた上にかなり待たされて…お店からのお詫びのナッツ欲を言えばドリンクサービスしてほしかったな☆牛カルビのジャンバラヤ風パエリア待たされただけあって一番美味しかった楽しい宴はあっという間…また近いうち集まろうと約束をしてご馳走様でした※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      53
      4
      テーマ:
  • 17 May
    • フリッツァ Frizza

      定期的に行ってる歯のクリーニング虫歯ゼロ、歯並びの良さ毎回先生からも一生ものだよ。ご両親に感謝しないとね!と、お墨付きを頂いてるくらい私の唯一の自慢なので、これからも大事にしたいです歯のクリーニングをしてもらった後妹と合流してずっと気になってたこちらへフリッツァ Frizza以前ABABと言う名前だった時に伺った以来なので、かなり久しぶりの訪問です12時過ぎの訪問でしたので、駐車場には車がいっぱい店内もいっぱいでしたが、辛うじて空いていたテーブル席へ裏面にピザのメニューもあったのに撮り忘れたブログで紹介されてた、カモと焦がしネギのカッペリーニも気になったけど…ミストランチ (パスタ・ボリペッティーネ・パニーニ・サラダ・ドリンク)を混んでいたので、暫し待っての登場☆ミストランチ  エビのラグー*エビのラグー  トマトクリームエビの旨味たっぷり&ボリュームも*ボルペッティーネおっきなミートボール*パニーニ  自家製鶏ハムカポナータ*サラダ☆ミストランチ  つくば鶏とレンコンの明太クリーム*ドリンク紅茶にしましたどちらのパスタも美味しくて帰りに待ちの方もいたくらいなので、人気なのもわかりますねボリューム満点だったので、食いしん坊姉妹でも食べるのが大変で次はパスタランチにしてドルチェまで頂いてみたいご馳走様でした※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      80
      テーマ:
  • 14 May
    • Patisserie On(パティスリー おん)

      5月病かな…5月に入ってから体調がイマイチな向日葵です去年笠間にオープンしたこちらへPatisserie On(パティスリー おん)4/15で一周年を迎えたそうです後から知ったのですが、こちらのパティシエさん結城市にある人気店ARTISAN Patissier lTABASHIさんで修行された方だそうですね許可を頂いて美味しそうなケーキがいっぱいいっぱい悩んで選んだケーキはひたちなか市特産のバインベリーを使った☆いちごのタルトおっきくて甘いバインベリーがたっぷり☆いちごのショートケーキ生クリームもしつこくない甘さで春の期間限定商品☆SAKURAほんのり桜香るババロア&クリームチーズムースデンマーク産のクリームチーズたっぷり☆タルト フロマージュタルト生地がサクサク軽いのがいいですね1ホール食べたいくらいの美味しさどのケーキも美味しくてお気に入りのケーキ屋さんの仲間入り決定ちなみに3月にオープンした庭カフェKULAさんでも、こちらのスイーツが頂けるそうですよご馳走様でした※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      70
      テーマ:
  • 11 May
    • 森コミいち~2017春~クラフト編

      体調がイマイチで更新が遅れてしまってすみません3月に初めて訪れたイベント森コミいち食べ物編→★いっぱい美味しいもの食べて買ったあとは素敵なもの探しへお馴染みのハンドメイドの帽子屋さん☆Sense of wonder (栃木県) 私たちに気付いて笑顔で迎えてくれた店主さんこの日は看板犬のクゥーちゃんお家でお留守番とのこと夏用の可愛いつば広帽子を購入初めましての羊毛フェルト作家さん☆hand craft*fleuri (栃木県)出番は先だけど思わず可愛くて購入した手袋お馴染みきらきらサンキャッチャーの☆アトリエFUJI (石岡)いつも元気なキャサリン凸さんは大人気☆Roomにじいろ可愛いバッグや小物入れに後ろ髪惹かれながら…多肉屋壽屋さんと他2人の作家さんによるコラボ店☆TROIS (水戸市)ミント&多肉ちゃんをお迎え大好きな木工雑貨屋さん☆TAKIMOKKU  (笠間)前から欲しかったドリッパースタンドつちはしさんのドリッパーと一緒に編みくまのメジャーひとつはお友達のプレゼントに初めましての益子焼作家さん☆なのはなとねこ (栃木県)お買い得になってた可愛いお皿を購入初めましての木製人形の木の子作家さん☆BORN*HAND可愛い木の子ちゃんがいっぱい値引きされてたこちらを購入個性が光るレザークラフトの作家さん☆Ardhi (水戸市)妹が素敵なショルダーバッグを購入☆才丸屋 (日立)妹が素敵なワンピースを初めての桜川市でしたが、思っていたほど遠くなくて美味しいもの&素敵なものいっぱいまた訪れたいイベントのひとつとなりました※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      57
      2
      テーマ:
  • 05 May
    • 森コミいち~2017春~食べ物編

      GW3連休2日目の昨日は、東海村訪問へお出掛け案の定ネモフィラ渋滞にハマり行きも帰りも大変でした今日は大人しくお家で過ごそう暖かくなってくるとイベント目白押しだいぶ経ってしまいましたが3月に開催したこちらのイベントへ初参戦森コミいち毎年秋に開催されてるそうですが、春の開催は初めてお天気にも恵まれてそして、ロケーションも最高初めまして!のお店がたくさん地元の高校生によるジャズ演奏を聞きながら朝食を頂きますお久しぶりの☆チャイ屋ヨギー  (新潟県)ヨギーさんのカレーやっぱり最高チャイもスパイスたっぷりでおうちでヨギーカレーセット&チャイセット買っちゃった笠間のR hana…さんで調理されてた方が益子で4月にオープンされたcafé☆Cafe Novel (栃木県)豚肉が柔らかくて初めましてのパン屋さん☆街かどのパン屋さん もみの木 (龍ヶ崎)こちらのクロワッサンサンドが美味しくて追加購入しちゃいました大好きなこちらは外せません☆vezizi (水戸)いつものように大量買い温かいゆず茶も頂きました可愛い看板犬のこちらも初めまして☆トシノコーヒー (埼玉県)可愛い絵柄のドリップバッグコーヒーを購入こちらも初めましての☆自然酵母パン owl's nest アウルズネスト (栃木県)とのパンも美味しかったですが、さくらあんぱんのあんが綺麗で☆ReMT (石岡市)小鳥のクッキー可愛い☆お店のお名前不明1.5人前のボリュームあるサンドイッチが美味しそうだったけど、お腹いっぱいで断念数種類のコーヒーを試飲させて頂いて、2種類挽いてもらいました美味しいものいっぱいでご馳走様でした写真がいっぱいになってしまったのでクラフト編は後程※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      68
      2
      テーマ:
  • 04 May
    • あっぱれ焼肉元気

      カレンダー通りのGW3連休の一日目はお家でまったり過ごしました3月からイベント続きで美味しいものを食べてばかり…かなり身体がヤバイです東海村に去年の12月にオープンしたこちらへあっぱれ焼肉元気イベントでお馴染みの雑貨屋さんあさみやさんのお隣にあります訪れたのは3月席は間仕切りされたテーブル席と奥にお座敷もありますテーブル席へお一人様で来てもいいですね落ち着いた雰囲気でいい感じです*ランチメニュー焼肉定食(サラダ・ドリンク・デザート付き)にしました先ずは喉が渇いていたので*ウーロン茶温かいほうじ茶はサービスですクーポンで頂いた*サラダ☆焼肉定食*ハラミの甘ダレ*ザカリのねぎ味噌ダレ*黒毛和牛七輪の上でヤキヤキ美味しくてご飯がすすみます*お蕎麦*茶碗蒸し*サラダ・キムチ・ご飯・味噌汁・デザートご飯も美味しいしさっぱり杏仁豆腐も嬉しい4月に母を連れて再訪問クーポンで頂いた*元気カルビけっこうな盛りです☆彩りプレート『野の山』*黒毛和牛*マグロの刺身なかなか豪華ですね*きのこと菜の花の蒸しご飯*茶碗蒸し&小鉢&デザート味噌汁付きです私は前回と同じ☆焼肉定食前回より豪華な気がするヤキヤキ忙しい前回と違ったのは*蕎麦→うどん*杏仁豆腐→コーヒーゼリー食後に*コーヒーお腹いっぱい美味しくて、リーズナブル2回とも日曜日に訪れましたが、それほど混み合わずゆっくり食事が出来て穴場の焼肉屋さん宴会コースもお得で期待出来そう夜もお邪魔しなくちゃご馳走様でした食後はお隣のあさみやさんでお買い物安すぎ宝の山に興奮しまくりでした※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      53
      テーマ:
  • 02 May
    • 【閉店】はんぶん山

      2015.8月に編集中のまま投稿した記事を仕上げて再掲しました2016.12月突然閉店をされたはんぶん山さん過去記事→★この間に何度が訪れたのですが、お休みされてる日が多くて…この記事が最後の訪問になってしまいました人気のコッペンパンサンドから☆那珂湊焼きそばサンド自称焼きそば好きしかも地元のB級グルメときたら焼きそばの味付けこちらのコッペシリーズ好きでした☆塩パン☆チーズのパン☆カレーパン☆食パンこちらの食パンは香りが良くて程よくもっちり大好きでした妹の会社の方が偶然閉店の日に訪問されてお店の方とお話したそうなんですが店主さんがご病気で、お休みすることも多くなり、ゆっくり養生させる為に閉店することにしたとのことでした去年の10月に行われた第2回チイニチハンメラに参加されていて、ご夫妻のお姿はチラッと拝見したのですがいつでも買えると思って買わずに帰って来たことを後悔美味しいパン屋さんがまたひとつ幕を閉じました美味しいパンをありがとうございました※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      56
      4
      テーマ:
  • 30 Apr
    • namakemono

      GWいかがお過ごしですか~9連休の方もいらっしゃるんでしょうね私はカレンダー通り昨日は早起きして笠間の陶炎祭に行ってきました相変わらずもの凄い人出半袖でもいいくらいの快晴になりちょっと日焼けしちゃいましたあちこちで道路が渋滞してますので、車の運転に気を付けて下さいね今年1月にオープンした古民家cafeへnamakemono人気の手打ちうどんの店たらいうどん椛やさんの向かいにありますこちらはお友達に教えてもらいましたお外で草むしりしてる外人のお兄さんに入っていいですか~と、聞こうとしたら裏からもう一人出てきた 一番のり~噂のイケメン店長さんに撮影の許可を頂き食べるものは決めてました☆オニオンのキッシュおっきいオニオンとベーコンたっぷり食べ応えあります*スープとろ~り濃厚*サラダ谷口農園さんの無農薬野菜を使用ナッツがトッピングされるんですが、アレルギーはないですか?と、聞いてくれます☆紅茶茶葉が入ってるんですねのぼせてしまうので出してあげました気持ち良さそうです☆本日のデザート*抹茶のシフォンあずきクリームふわふわのあずきクリームハンモック利用する人いるのかなと、思っていたら…後客さんが迷わず利用してました日本人のイケメン店員さんも居まして帰りにお味はどうでしたか?またいらして下さいね~と、笑顔で見送られましたガレットやビーガンマフィンも気になったのでまた訪れたいご馳走様でした※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      67
      6
      テーマ:
  • 28 Apr
    • TOM TOM②(カフェレストラン トムトム)

      またまたこちらへCafe restaurant TOM TOM 前回の記事→★訪れたのは3月下旬一番乗りでしたこの日も日曜日だったので、単品で注文です☆ミートドリアお肉の旨味と自家製ホワイトソースが熱々なのでやけどにご注意☆和風ハンバーグふっくらジューシーなハンバーグ☆サラダ&スープ☆パンケーキサイズも見た目も可愛い断面食事後にもペロリといけちゃいます温かい紅茶を頂きながらほっこり今月行われた多肉植物の寄せ植えワークショップへ参加みんなでワイワイ土いじり多肉の育て方なども教えて頂けて楽しかったそして、ランチ付きだったので新メニュー☆チーズてりたまバーガー  ドリンク付き黄身がトローリの目玉焼きにてりやきソースのハンバーグがバンズも美味しいね~と、参加者さんとお口を汚しながら頂きましたTom Tomさんでは開放感のある店内を生かして、各種ワークショップ開催中です明日からGWですね~9連休の方が羨ましい…近隣のひたち海浜公園やおさかな市場などの帰り道の一息に寄ってみてはいかがですかご馳走様でした※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      42
      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • TOM TOM①(カフェレストラン トムトム)

      最近お気に入りのcaféへひたちなかICの近くにあるCafe Restaurant TOM TOM明るくて木の温もりが感じられる素敵な店内キッズスペースも出来ました👪料理はもちろんのことオーナーさん手作りの家具や木工雑貨を楽しめ、購入することも出来ます訪れたのは2月のある日曜日残念なことに、お得なセットメニューは平日のみとなってしまいちょいとお高くなってしまいますが、単品での注文です先に飲み物を頂きました☆ジンジャエール&紅茶☆シーフードサラダ☆ちょい盛りポテト人気メニューの☆Tom Tomバーガーパテ2枚にベーコン入りでボリューミーバンズも美味しいんですこちらは裏メニューの☆オムライスデミグラスソースとケチャップライス卵はしっかりorとろとろで選べとろとろに気になった方は裏メニュー出来ますか!?と、聞いてみて下さいね☆レアチーズケーキ☆チョコレートデザートは既製品ですが、只今手作りデザートを思案中とのこと☆ブレンドコーヒーサイフォンで一杯一杯丁寧に淹れてくれますお皿のイラストが可愛い3月上旬に行われたワークショップに参加こちらは先生の作品少人数だったのでゆったりと和やかな時間の中絵心ない私でもなんとかなりましたよランチ付きでしたので☆Tom Tomバーガーセット(サラダ・スープ・ドリンク)やっぱり美味しいお話に花が咲き追加オーダー☆ココア甘くてほっこりご馳走様でした新しい記事→★※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      53
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 郷土素材自然菓子 菓野恵

      ブロ友さんに教えて頂いた今年1月に東海村駅西にオープンしたこちらへ郷土素材自然菓子 菓野恵「小川マンション」というところの1階になりますタウン誌でイートインが出来るようになったと知り早速訪問です美味しそうなケーキ許可を頂いてパチリ先にテイクアウトのケーキ&焼き菓子を選んでタウン誌で紹介されてたこちらをイートインすることに☆郷の香 生乳ソフトクリーム(カップorコーン)美野里産限定 フレッシュな搾りたてまさにミルク濃厚で美味しい後客さんが来て、イートインメニューがあることを知り見せて頂きましたお持ち帰り出来ないデザートですって💡追加注文しちゃいました☆菓野恵デザートプレート定番の*ベイクドチーズケーキ注文を入ってから表面を焼いてくれる*クリームブリュレ*冷たいお菓子栗のヌガーグラッセどれも美味しかったですが、特に冷たい栗のヌガーグラッセ口の中でひんやり溶けてく感じが堪らないテイクアウトしたケーキ&焼き菓子☆モンブラン笠間産熟成和栗を使用☆いちごのショートケーキフレッシュないちごたっぷりしっとりふんわりのスポンジ写真では分かりづらいですが、けっこう大きいです☆酒粕のチーズケーキつくば市稲葉酒造の大吟醸酒粕を使用甘酒好きな人にオススメ☆さつまいものプリン芋の甘さがいいですね☆マロンパイ甘露煮した岩間の栗をまるごと一粒使用オススメ商品だったので☆干し芋ショコラ特産品の干し芋(紅はるか)使用珍しい組合せなので買ってみました甘くて柔らかい干し芋とビターなチョコがどれも美味しく頂きました私と同じようにタウン誌を見たという方が、次から次といらしてましたよお値段は少しお高めですが地産地消に努められてるところは応援したくなりますね季節のパフェも気になるので、また行きたいな余談ですが、出入口のドアの立て付けが悪いようで…閉まる時にものすごい音がしますので、ゆっくり閉めて下さい←修理されてたらすみませんご馳走様でした※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます

      61
      4
      テーマ:

プロフィール

向日葵

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
食べ歩き パン マルシェ カフェ巡り バスツアー 動物好き♡ 可愛いもの好き♡

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。