暑い日が続いてますね太陽

5月病のような症状が続いていて、仕事から家に帰るとグッタリすやすや

ブログを書く気力も湧かなくて…

久しぶりの更新になっちゃいました汗



気の合う友人達と夜cafeへルンルン




訪れたのは4月桜





平日だったので人も疎らで静かウィンク





久しぶりに来たら、和洋中とメニューが増えてて*わーい♪








小皿料理メニューもあってsei






ヒアルロン酸ジュレ入り光る氷のノンアルカクテルで乾杯cocktail*


動画を録ったはずが消しちゃってたガーン...




☆トリュフオイル枝豆





☆彩り野菜のゾップサラダ





☆そそるポテトフライ





☆牛スジと豆腐の煮込み





☆小柱のお好み揚げ




cocktail*cocktail*







☆サラミとポテトチーズピザ





次に出てくるパエリアが、量を減らされた上にかなり待たされて…

お店からのお詫びのナッツ苦笑


欲を言えばドリンクサービスしてほしかったな苦笑



☆牛カルビのジャンバラヤ風パエリア


待たされただけあって一番美味しかったラブ





楽しい宴はあっという間…

また近いうち集まろうと約束をして嬉しい

ご馳走様でしたカピバラ

※ブログの内容にそぐわないコメント、不適切と判断したコメントは削除させて頂きます