引寄せた!?RAXY ランコム版お試し♡ | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪





1月に入ってから試してみたいと思っていた、楽天のコスメボックス RAXY (ラクシー)香水口紅ブラシ





サービス詳細は画像をクリック↓↓RAXY







私の願いが強すぎて引寄せたのか、
今回楽天様にお試しさせていただきました!
お試しは12月のラクシーが届きましたよキラキラ







ランコム
オールスターキット




{8814FAB2-E923-4791-96CF-F8FD242BAFC0}

{88818D7F-5CE3-41DF-AF9C-51A74E45C01C}






こんなにランコムがいっぱいで
月額1980円なんてすごいびっくりキラキラ
(ちなみにシートマスクパックだけで1400円)




いろんなタイプのジェニフィックが試せるので嬉しいです照れ香水







毎月テーマが決まっていて、
テーマに沿った商品が届きます爆笑
一回のみ購入もできるようですおねがい
(その月のボックスが欲しい場合、25日までの申し込みが必要!それ以降は翌月ボックスからのスタートとのことです!)





2月のテーマは
こっくり色気顔メイクアップ
{3BC9367C-6DC2-4032-B294-96F0AF758FCC}


 


ヘア&メイクアップアーティスト
イガリシノブ さん監修ボックスです口紅






楽天ポイントでの購入もできるので、ポイントが貯まれば自分へのご褒美に購入したいですアイシャドウ化粧品ブラシ

 

RAXY




楽天カード