【当選】夢展望さんのスーツ モニター♡ | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪








モニプラさんで今回はスーツのモニターをさせていただきますキラキラ 夢展望 YUMETENBOさんの商品です!






美シルエットスカートスーツ

洗えるストレッチスカートスーツ2点セット






自分でスーツを買ったのは、短大の入学式用と就職活動用の2着のみ。 もう10年近く前のスーツしかありません。    







普段の仕事は制服のため、スーツを着る機会は年に数回(出張や研修の時)のみ。新しいスーツが欲しいなと思いつつ、就活スーツを着続けていましたキョロキョロアセアセ






さっそく届いたスーツを試着しました!
(着画がお約束の案件でした。あごと首のお肉がやばいのは自覚症状あり。)







{BB4CEC53-4091-4091-AAD9-681117F57CA8}




肩も動かしやすく、
しゃがむ動作も楽でした!
動き回るお仕事にも良さそうです。






{E6AA0A39-B473-4C2C-9A0A-57031B74BE77}







{4231B835-1D7E-4820-9A7F-6536A7593507}


{3C0071B5-02EB-4B48-B8A8-30C271CD080A}





とても良いのは、
お家で洗えること!!



{A10DD37D-4859-4D85-9CFE-20EEDB3555BB}




いつでもスーツは綺麗な状態が
いいですよね口笛





種類にもよりますが、
夢展望さんでは6900円から
スーツが買えます٩(ˊᗜˋ*)و






お仕事、入学式、卒業式、就職活動にも活躍できるスーツだと思いますハート