心に届いた占い | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

もともといを信じない性質ですが

それでもって行ってしまったことがあります。


しかーしビックリマーク占いって、いい思い出ないのよDASH!


【1回目】は

途中から詐欺まがいなことに遭い

36万円の印鑑を売り付けられそうになったりむっ

(もちろん断りましたよパー


【2回目】は

『幸せになれない運命』と断定されガーン


【3回目】は…

ノリ気ではなかったので記憶に残ってなかったりする。。。汗

ブログ見たけど記憶がってこないしあせる

(それぞれの詳細はこちら⇒台湾旅行 【最終日・占い】



そんなワケで

占いをアテにはしてないオイラです。



最近、

友達の中で話題の占い師さんがいまして。


行ってきた人曰く、

ことごとくろしいほどにたるらしい恋の矢



最後に持ち込まれるのは『結婚相談所』の紹介指輪


でぇーーーあせる

ここにも詐欺まがいな…

占いから客引いて結婚相談所の勧誘パターンか!?


ってな感じでり上がり

でも

行った人みんな「行って良かった虹」とな。


ずっと興味はなかったんだけど

かかどうかを知りたくて行ってみたのでしたサーチ

そして、その結果!!


結婚相談所の紹介されました汗

「いやあせるオイラ、恋愛や結婚相談に来たんじゃないのでパー


探っているのがバレないように

どんな仕組み…というか

他にもがりがあることを探り探りサーチ聞きながらドキドキあせる


見た目は悪い人には見えないんだけどね~



でもでも、占いは本物っぽいキラキラ


オイラが相談したかった事に関しては

面白いように、ありのままの現状を言われ


もちろん、オイラは話してないよパー


すべての現状に納得させられ

そして

今後のことにもアドバイスをくれたり


すべての出来事がにおちました。


さらに

ビックリする発言もいっぱい叫び


一番最初に言われた、ひと言目が強烈でして

「アナタ、『好き』とか『愛してる』とかわからないでしょはてなマーク


身近な友達なら

オイラからこのセリフを聞いたことがあるでしょう


 人間として『好き』とか『愛してる』と感じるのに

 異性として見るとわからない。


友達に説明するにも

他の人には理解しいことらしくめていたのに

一発目でコレが出てきたことにビックリ汗


「同じ星(感覚)の人と一緒にならない限り別れるわよ

 同じ星の人かどうかは、逢えばピンッひらめき電球と来るから」


汗

そんなのわかったら苦労しないんですけど。。。汗

ランプか何か点灯すればいいんですけど。。。汗


「だったら、同じ星の人紹介するわょ音譜


結局、結婚相談所にがるんかぃパーDASH!

そんな感じでした。

本当は

他にもおもしろい、ビックリネタがあるけど長くなるので省略カチンコ


ちょっと雑念もあったように感じたけど

それでも

これまででは一番に届いた占いだったかな


オイラの心もれることなかったし

気持ちもになったし

自分がんできた事に間違いはなかったようだし


さらなる覚悟が出来ましたキラキラ


ちなみに

オイラとーちゃんはそっくりそのままらしいにひひ

2人とも、自由人だそうです。


はい、

いろいろ大変なときもあるけど

自分のきなことはやらせてもらってます音譜


やらせてもらっている環境に

やれている現状に感謝ですなキラキラ




                      ひまわり虹