ソロモン諸島沖で大きな地震がありましたね。

あまり被害がないことを祈ります。。。

 

そして、ちょっと楽しみにしていた雪雪は雨雨に変わり、なんだか残念な気分ですが、今日はコンサルテーションがあったので遅れずに行けて一安心でもありました。

 

 

さて、4週間にわたって行ってきたHelios社の36種類のホメオパシーレメディーキットを使いこなすためのコース、第1回ホメオパシー救急箱が明日の金曜日が最終回となります。

 

毎回楽しく、一緒に勉強してきました。

 

なんだかもうこのクラスがないと思うと、とってもさみしく、残念な気がします。

 

参加者の方々はとっても熱心にお話を聞いてくれて、

 

 

ひまわりホメオパシーのブログ

 

 

体験に基づいたとっても有意義なディスカッションもあり、

 

 

ひまわりホメオパシーのブログ

 

 

いろいろ投げかけてくれる質問は私にとってもいつもお勉強になります。

 


ひまわりホメオパシーのブログ

*写真は全て前回のものです。


みなさん、おうちでホメオパシーのレメディーを上手に使いこなせるようになると嬉しいです。

少しずつ使ううちにだんだんと身に染みて理解が深まることと思います。

これからもホメオパシーと仲良くして元気で幸せな毎日を送ってくださいね!

 

 

音譜お知らせ音譜

 

 

 

3月、4月からもホメオパシー救急箱を開講予定です。

お友達どうしで2人以上集まればオーダーメイドで随時開講することもできます。

 

開催期間

 

1回2時間の6回

または

1回3時間の4回

全12時間

 

会場

 

こちらで人数に合わせて予約をします。

ご自宅にお伺いして行うことも可能です。

 

参加費

 

レメディーキットなし 30000円 

レメディーキット込  38000円

 

興味のある方はご連絡ください

 

メールフォームはこちらをクリック



 

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村