鍼治療 | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

今日は自力で午前中に起きた娘です合格

痛みが少なめですが上げ上げ倦怠感はあり、からだが重いようですダウン


鍼灸院へ行きました。

いつも腰痛を訴えているのに今日は腰が「重い」と言ったら、

先生が「え゛!?今何て言ったのはてなマーク痛いじゃなくて重いはてなマーク初めてじゃん。変わったってことよビックリマーク」喜ばれましたにひひ


半端ない倦怠感があるので楽とは言えないけど、確かに痛みが少ないようです。


体調に波ができたじゃないの!


さて、治療では便秘のツボを重点的にしていただきました。

腰の重だるさが半分くらいになりましたチョキ

手手とお腹にお灸温灸用の印もつけてもらいました。

早急に便秘解消しないとね。


帰宅後、テレビを見られるくらいにいはなってきました上げ上げ