図書館 | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

またまた春の嵐台風雨です。
風が吹いてもホワイト犬(おとうさん)ワンコを思い出すこのごろ星に願いを
少しの風でも玄関に避難していたなぁ。
窓を叩いて必死に助けを求めてたにひひ
寂しくなっちゃったわ~汗


・・・・・・・・

昨日のうさぎいしのすけの歩数はは5000歩台アップ
最高レベルでしたチョキ
やはり…夜は固まっていましたね座る汗
今日も疲れが残っているでしょうに、歩きたい!というので本図書館へ。
もちろん、車で出かけて、館内をルンルン♪ウロウロするだけですにひひ
その後スーパーに移動してウォーキング歩く
気がつくとベンチに腰掛けていましたけどね汗
無理し過ぎないことも大事です。

図書館周辺の桜は、まだ咲き始めでした桜
咲いていたら、この強風で散ってしまいそうだから、遅くてよかったかも。