お友達と | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

昨日は、家のお風呂を断念して結局、いつもの温泉に行きました温泉
帰りにうさぎ「もう2度と私・・・」
温泉には行けないって言うのかと思ったらあせる
「家のお風呂に入れないしょぼん」ですって汗
ま、いいじゃない。
mochiさんのおっしゃるように、我が家の温泉と思えばいいもんねにひひ
暖かくなったら、家のお風呂にも入れるようになるでしょう。


そして今日は、友達と映画映画に出かけたうさぎいしのすけ。
ランチして、映画を観て、プリクラ撮って、無事に帰ってきました合格

夜、そのお友達のお母様が私ヒマワリに電話をくださいましたニコニコ
理解あるお友達に恵まれて、いしのすけは幸せです。
長いお付き合いです。これからもよろしくお願いしますラブラブ

長時間の外出で疲れただろうな、と思ったけど、従兄弟ちゃんから嬉しい手紙と贈り物手紙が届いていたから、疲れも吹き飛んだねアップ