美容院 | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

退院後、連日の外出になっています。
退院直後は寝てばっかりでしたが、昨日、今日は昼寝もしないで。
(あ、昼寝も記録表に書いてもらおうひらめき電球
痛みはそれなりドンッですが、
倦怠感がマシ(真ん中程度)なのです。

駅前の美容院美容院、行ってこられました上げ上げ
車で送って行き、帰りはバスで自力で帰ってきました合格
わざわざ書くほど娘にとってはすごいことなんです。


前の記事に書いたこと、いしのすけは一々納得だったそうです。
1ヶ月かけて、主治医が体を診ながら伝えてくれたこと。
うさぎ「とてもじゃないけど、いきなりできない」
そうなんですけど、自分の実態を知り、意識できるようになったことは大きいです。
一つでもできればいいじゃない。

夜、眠るリズムを維持しようと、頑張っています。
自律神経に最も関係していますからねビックリマーク

それができないのが、この病気なんですから、この入院でリズムが取り戻せたことはありがたいです。
うん、それだけでも維持できるよう、頑張ろう頑張る


で、着々と自分の予定をこなすうさぎいしのすけですが…
来週、早速、友達と約束があるとかちゅん
バスと電車でむむ
私的には、先生の「止めてあげて~」が頭をよぎりましたが顔文字(+´・_・`+)ン?
ま、リハビリですね。どう動いたら、どうなるか、観察ですね目
明日も夕方から出かける予定がありますにひひ