買い物と… | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

最近雨降りが多く、今日は貴重な晴れ間となりました晴れ
近くのホームセンターに買い物へ車DASH!

それから帰りに、いしのすけが行きたい、と言うから、亡きワンコホワイト犬(おとうさん)ヒデの生家に寄って、庭先でホワイト犬(おとうさん)ヒデママと妹しっぽフリフリワンコに会ってきました。うさぎいしのすけはしばらく遊んでいましたねにひひヒデは親より先に亡くなってしまったんだね。

昨日の温泉で体力を使ったはずなんだけど、今日もそこそこ、動けました合格
眠気が来ても、昼寝もしないで、夜の睡眠のためにこらえました。
今日はいい感じだったのではないでしょうか上げ上げ
明日は美容院美容室に行く!と言っています頑張る