痛い痛い☆(/ * o*)/ | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

困ったよしょぼん
「至急、治療が必要なのうさぎ
断続的に全身の激痛に見舞われています。
爆弾ドンッ爆弾ドンッ

これまで、どんなに強い激痛発作があっても、ずっと、ずっと、我慢してきました。
鎮痛手段がないから。
薬が効かないもの。

2007年夏頃からは、気を失うほどの激痛は起きなくなっていました。

私から見た感じ?では
我慢できるレベルを超えつつあるみたい汗
かなり痛みに慣れて、ちょっとやそっとでは痛いという言葉も出さない娘。
その娘が、何でもいいから、SOS助けて欲しいって言い始めた。

確実な鎮痛(緩和)方法って?
痛みが波うっているから、まだ口がきけています。
ご飯もなんとか、食べられる。
今日こそはお風呂に入る!と言っていますしょぼん

明日、初めて病院ペインクリニックに行ってみようと思います。

楽になれたら、日曜日に、お出かけしようね。
行きたい場所があるんだこだま