鍼治療後 | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

記録です。
18時半から治療。
右足以外は楽になって、ずっと鍼していたいわ、と話しながら帰ってきました。
帰宅する頃には全身の痛みが戻っていました(>_<)
20時半過ぎから遅めの夕食。
いしのすけは、なんとか食べました。
そして、もう寝る!と言うので、歯磨きセットを用意したら、磨く前にダウン(-.-;)リビングで一眠りしました(-.-)Zzz
目覚めた時には頭痛も楽になり、気分が良さそうでおしゃべりができました。
昨日1日でマシだったのは、鍼の直後と、その時の数十分だけ(T_T)
また動きが固まって(>_<)結局、日付が変わって1時半頃、やっと寝室に上がることができました。寝る前の暴食は無し合格