花に囲まれて☆ワークショップ | 花と緑のパワーで子育て応援のブログ

花と緑のパワーで子育て応援のブログ

フラワーハートセラピーを中心に 育児現場等で注目されています。花には、それぞれ花の持つ意味があります。色や花効果を生活の中に取り入れて、さらに心豊かに過ごせるようにお手伝いをしていきます。じかに花や緑に触れて花のパワーや息吹を感じてください。

14日(土)花農場あわのさまで「オリジナル麻玉つくりワークショップ」

澄んだ空気の中で広々とした敷地にたたずむ気持ちのいい会場でした。空を見上げると、優雅なとんびの姿が。

入り口には、とても貴重な「ハンカチの木」があり、実がたわわに音譜

「サンスベリア・パキラ・アロマティカス・金のなる木」の中から好きな植物を選んで、みんなでくるくる~くるくる~と作っていきました。

いろんなお話をして笑ったり、お互いの作品をほめ合ったり・・・楽しい時間が流れました音譜

たくさんの花の囲まれた中でのワークショップ!その場にいるだけでワクワクにこりドキドキ

ツアー以外の会場に来られた一般のお客さまにも「麻玉つくり」を楽しんでいただきました。

素敵なご家族でしたラブラブ

 新鮮な野菜たっぷりのランチは美味kira6

 

ワークショップに参加されたお客さま、どうもありがとうございました。

あわのスタッフの皆さま、ワークショップに関わってくださった方々、とても貴重な経験となりました。ありがとうございました。