Copain Marche vol.1 ありがとうございました! | 花と緑のパワーで子育て応援のブログ

花と緑のパワーで子育て応援のブログ

フラワーハートセラピーを中心に 育児現場等で注目されています。花には、それぞれ花の持つ意味があります。色や花効果を生活の中に取り入れて、さらに心豊かに過ごせるようにお手伝いをしていきます。じかに花や緑に触れて花のパワーや息吹を感じてください。

24日は「Copain Marche vol.1」は、人気のクラフターが勢揃いした見どころいっぱいのイベントでした。

天気は曇ったり・・・雨が降ったりしましたが、会場へ足を運んでくださったお客さま、どうもありがとうございました。

ワークショップの「もこもこカップケーキつくり」では、たくさんの小さなお子さまたちが参加してくださいました。どうもありがとうドキドキラブラブ!ドキドキ

まさに花育活動の醍醐味を味わえた1日でした。

感謝しております。







参加してくださった皆さん、全員の作品を載せておりません。ごめんなさい。

この日携帯を忘れてしまい、数名の方々の作品しか記録できませんでした。

今後気をつけます。