きょうのワンコ 1/12 | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

今日のわんこのご紹介ひらめき電球




COCOくんラブラブ

3歳のT・プードルの男の子ですアップ


お部屋の中では、とっても元気なCOCOくん音譜足先の作業とお顔の作業が少し苦手のようでしたが、他はとてもお利口さんで最後まで頑張ってくれましたニコニコ写真は、とっても凛々しくカッコイイポーズで撮れたねドキドキ




ラムくんラブラブ

5歳のMixの男の子ですアップ


当院では、初めてのトリミングだったラムくん音譜少し緊張気味で、ソワソワすることもありましたが、とてもお利口さんで頑張ってくれましたニコニコとっても人懐っこくて、目が合うたびに尻尾をフリフリしてくれて、癒し系なラムくんでしたラブラブ!キラキラ




担当メモ仮重



にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますヒマワリ