きょうのワンコ 1/11 | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

今日のわんこのご紹介ひらめき電球



さくらちゃんラブラブ

3歳のフレブルの女の子ですアップ


今日も元気いっぱいさくらちゃんビックリマーク受付でスタッフを見つけるとお尻フリフリでお出迎えしてくれますドキドキ

みんなこんなに病院が好きになってくれるといいのにな~にひひ

シャンプーもお利口さんで、お部屋の中では遊んで欲しくて猛アピールするさくらちゃんでした晴れ




ボギーくんラブラブ

もうすぐ3歳になるT・プードルの男の子ですアップ


人が大好きなボギーくん、いつもソワソワなシャンプーもだんだんお利口さんにじっとしていられるようになってるねラブラブ!合格えらい!

今日もふわふわでかわいい~しっぽフリフリドキドキお迎えが待ち遠しいボギーくんでした音譜




担当メモ黒川



にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますヒマワリ