きょうのワンコ 1/9 | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

今日のわんこのご紹介ひらめき電球




ひめちゃんラブラブ

4歳のT・プードルの女の子ですアップ


とっても人懐っこくてかわいいひめちゃん、トリミングはいつも通りお利口さんでがんばりました~ニコニコ

お迎えが来るとくろちゃんと一緒に大喜びですしっぽフリフリ音譜




くろくんラブラブ

4歳のT・プードルの男の子ですアップ


とっても大人しくてお利口さんなくろくん、トリミングもいい子だったね~ラブラブ!音譜

お部屋の中でも静かに待っていて、ひめちゃんをいつも気にしていますキラキラ優しいなぁドキドキ




ソルくんラブラブ

1歳のM・シュナの男の子ですアップ


お耳周りの作業が苦手ですがよく我慢してがんばったね~ビックリマーク

今回はお顔もスッキリカットして、すこしイメチェンしたソルくんでした~ニコニコ音譜サッパリしたね~キラキラ




とまとちゃんラブラブ

12歳のコーギーの女の子ですアップ


いつも通りとってもいい子でトリミングがんばりました~ラブラブ!

でもちょっとおつかれな様子のとまとちゃん、よくがんばったね合格お家でゆっくり休んでねキラキラ



ポッキーくんラブラブ

10歳のT・プードルの男の子ですアップ


元気いっぱいなポッキーくん、トリミングはいい子でがんばりました~ニコニコ

ふんわりしてかわいいねドキドキお家でパパママとゆっくりしてね星キラキラ



担当メモ黒川



にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますヒマワリ