きょうのワンコ 1/7 | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

今日のわんこのご紹介ひらめき電球



ロンくんラブラブ

1歳のT・プードルの男の子ですアップ


いつもとてもお利口さんなロンくん、今日も最後まで頑張りましたビックリマーク

お部屋の中でも大人しくお迎えを待つことが出来たね音譜

ママのお迎えが来ると、一変して大喜びで帰って行きましたにひひ




カイくんラブラブ

5歳のチワワの男の子ですアップ


カイくんはトリミング中、最後までお利口さんでしたニコニコ

トリミングが終わってからは、お迎えを楽しみにしている様子しっぽフリフリ

これから少しずつ皮膚の状態も良くなっていくといいね合格




ぱんちゃんラブラブ

3歳のT・プードルの女の子ですアップ


少しブローが苦手なぱんちゃん目

カット中も時々そわそわしてしまうこともありましたが、よく頑張りました晴れ

お部屋の中でも元気いっぱいビックリマーク

お迎えが来ると、同じおうちのカイくんと大喜びで帰って行きましたキラキラ



担当メモ三浦



にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますヒマワリ