きょうのワンコ 12/10 | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

今日のワンコのご紹介ひらめき電球




アムくんラブラブ

2歳のヨーキーの男の子ですアップ


爪切りだけ少し苦手なアムくんですが、カット中はとてもおりこうさん音譜

帰る前におやつももらってご機嫌なアムくんでしたわんわん





キブロワイトくんラブラブ

今月で4歳のシュナウザーの男の子ですアップ


お部屋でもトリミング中もおっとりしていておりこうさんなキブくんニコニコ

バンダナがよく似合っていましたチョキ





ロンくんラブラブ

5ヶ月のプードルの男の子ですアップ


当院でのトリミングが初めてのロンくん、少し緊張気味ではあったけどトリミング中も、お部屋の中でもお利口さんで頑張ってくれましたニコニコ




ショコラちゃんラブラブ

1歳のMIXの女の子ですアップ


トリミングの作業は爪切りが少し苦手だったショコラちゃん、トリミングが終わるとお部屋の中で美味しそうにおやつを食べてくれていました音譜




担当メモ渡部




にほんブログ村

かわいいワンコが好きな方は、

↑ポチッとお願いしますヒマワリ