きょうのワンコ 12/9 | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

今日のワンコのご紹介ひらめき電球




ももちゃんラブラブ

3歳のチワワの女の子ですアップ


今日も終始お利口さんだったももちゃん、帰る際はママの姿を見て大喜びのももちゃんでした音譜

最後までよく頑張ったね合格





あずきちゃんラブラブ

2歳のMIXの女の子ですアップ


いつもは爪切りが少し苦手なあずきちゃんですが今日はよく頑張ってくれましたビックリマーク

シャンプー中はとっても気持ち良さそうに満足気なあずきちゃんでしたニコニコ





ゼロくんラブラブ

もうすぐ3歳のペキニーズの男の子ですアップ


トリミングの最中は少し落ち着かない様子でソワソワしていたゼロくん、作業がすべて終わると解放感からかハイテンションになっていましたキラキラ





小夏くんラブラブ

もうすぐ2歳のMIXの男の子ですアップ


当院でのトリミングが久しぶりだった小夏くん、作業中は少し緊張気味だったようですが、最後まで頑張ってくれましたビックリマークゆっくり休んでね音譜





ラッキーくんラブラブ

2歳のプードルの男の子ですアップ


トリミング中は肛門腺しぼりが少し苦手だったラッキーくん、少しずつ慣れていけると良いねキラキラ

帰りはパパとママの姿を見てとっても嬉しそうなラッキーくんでしたビックリマーク





担当メモ渡部



にほんブログ村

かわいいワンコが好きな方は、

↑ポチッとお願いしますヒマワリ