航たん、2回目のゴールデンウィーク。

今年はかなり天気にも恵まれてお出かけしてきました。

っといっても旦那は最後の3日以外は仕事でそれもたまたま取れただけなんで予定なんて一つも立ててなかったのですが。



とりあえず

101


牧場にソフトクリームを食べに。

ちょっと大きい子にストーカーしつつ遊びまくる航たんの図。


子供の日。

今年は兜の前でなんてじっとしてくれないので、じぃじが子供の日だからか買ってくれたブゥタンを置き撮影。

102


なかなか決まってるかな・・。

後は山の方に桜を見に行ったり、カラオケに行ったり(ノ´∀`*)アハ

楽しかったです。



そうそう、航たん完全に卒乳しました。

断乳って形をとらざる得なかったんだけど、意外に素直に離れてくれました。

なんだか寂しくて泣けてきちゃったけど、今寝る時はスキスキして抱っこしてるとスゥスゥ寝てくれるのがとってもかわいくて好き(ノ´∀`*)アハ

オッパイじゃないコミュニケーションの方が多いんだって事に今更気づく今日この頃でした。

卒乳してから、『まぁまぁ』とはっきり言うようになった気が。。

『パパ』『じぃちゃ』『ワンワン』等の使い分けもできるようになってきたし日本語も通じる事が増えてきました。

昨年の節句に寝返りを成功した事を思い出すと成長って本当すごいですね。