ひまふりの商品でコーデ大会なり! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



ひまり庵の着物や小物のフリマまで
あと一週間!

8月28日10時から17時まで ひまり庵を開放しまーす。基本的には生徒様や
今まで ひまり庵のイベントにご参加くださった方向けです。

当日はひまり庵を大きく使って 
ゆっくり着物コーデを楽しんで
頂こうと思ってます。

普段着物屋さんで そこまでできない
ですものね!

先生が素敵にコーデしたら
きっと売れるよーって生徒様から
言われたので、一人コーデ大会してみました!

一つずつ説明していくよー!

{035E3938-3ECD-43E9-B58D-2EBB39194B30}

古典的なコーデ。わたし、こういうコーデ案外好きなの♡甘めのコーデ好きの方に。

{16ED61A4-24B9-4E0A-9F4B-458506FF8A8E}

これはオススメ!着物、帯、帯締め、全部夏物ですよー。
リサイクルでも夏物って案外ないのよね。

この帯も帯だけでみるとピンとこないかもやけど、ちゃんとコーデすると素敵でしょ?

{157F9F61-A6C9-4D0F-B24F-CF9D84DAA3BA}

わたしなりに正統派コーデ。爽やかな
薄い緑の帯締めがポイント。
この着物はたぶん、どんなテイストでも
合うような気がします。

{B129592A-9712-4D19-8C1B-DE67B416186E}

こんなコーデ大好き!元気になる!
手作り半幅帯コーデ!デニム着物っぽい
紺の紬は普段着物の王道ですよ!

{748F9B45-ABF9-4510-A978-55343F1D1BAB}

これも、なんだか落ち着くコーデだわ〜〜
白い帯は一本はお気に入りのが
あるといいですよね!

{01B95DBF-3D1E-49A1-87BF-56EB104694B3}

淡いお色味のコーデ。黄色って何でも
合うんですよ!この手作り半幅帯は
裏も使いやすそう!

{8939ECBA-03BF-4F42-9A77-C0244ABFF770}

帯がポイントのコーデ。この帯が1000円でGETできるなんてーー!嘘やろ?

{908D5169-12DD-4CE1-B459-A15A6D941BF6}

はんなりコーデ。はんなり好きの方に。

{8DB4448C-8BC9-425A-9E1A-8EB230E624C5}

大正ロマンふう?いや、昭和かなー?

こういうのって案外可愛いのよね。
素敵だと思う!

================

いかがでしたか?

☆着物や帯は全部1000円
(手作り半幅帯は3000円〜3500円)

☆帯締めはもっと安い。
(写真のは大体商品です)

皆様〜〜ひまり庵で待ってますので
フリマにお越しくださいね。

この着物はどうコーデしたらいい?っていうご質問にものりますよ!

さぁ!明日の茶道教室に向けて
片付けよ…