◆モダリーナで夏コーデ♪ | 主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

5歳と7歳の男の子のママです。

2児のママであり、主婦である私が
興味のある商品とか情報をあつめてみました(*^-^)

モダリーナで夏コーデ。


先日コーデを作ったのに・・・・

ブログに載せるのを忘れてたσ(^◇^;)


今回は、「海に行きたい」コーデを考えてみました♪

海といえば・・・マリン!!!といえば、ボーダーひらめき電球

という安直な考えの私ですが・・・(・・;)


主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪-modair-na

ボーダー&チェックの夏コーデラブラブ



モダリーナ

モダリーナのHPでコーデ体験が出来ます♪


ホント、時間があっという間にすぎてしまう

楽しすぎるサイトのモダリーナ。


チェック柄なんて・・・・

主となる色に、チェックの色を2種類選べて・・・

線の太さや、間隔まで調節できて♪♪♪


理想のチェック柄を選べるなんて、ステキサイトですラブラブ



【モダリーナ】第3回 夏のお出かけコーディネート募集♪ ←参加中