◆モダリーナで、ビアガーデンコーデ♪ | 主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

5歳と7歳の男の子のママです。

2児のママであり、主婦である私が
興味のある商品とか情報をあつめてみました(*^-^)


モダリーナ


モダリーナで、夏のおでかけコーディネートを考えてみました♪


こんなに暑いし・・・ビアガーデンに行きたい!!!

と思ってる私にピッタリのにひひ

「ビアガーデンお出かけコーデ」音譜


主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

ちょっと夜風が寒くっても大丈夫な様にストール付♪


このモダリーナ。

いつ試してもホントに楽しくってすごいなぁ。。。って思う機能がイッパイ。

今回は、ドット柄コーデにしてみたんですけど・・・・

ドットの色はもちろん、大きさや間隔、配置なんかも調整できるんですひらめき電球


ドットの大きさや色で雰囲気がとても変わるので、

この機能で、いろいろ試せるのはホント助かります合格


私は、いつも靴と靴下のバランスがよくわからないのですが・・・

このモダリーナだと、靴下の長さの調整もできて、

全身のバランスがわかるので、靴下コーディネートも勉強になりますビックリマーク


今回は、まだ上手く使えなかったけど・・・

チェック柄も色の調整やラインの太さの調整等等。。。

多機能に調整しながら試せるので、とっても便利ですよべーっだ!


しかも、自分の思ってる色や柄に合わせた商品を検索してくれるので、

お買い物にもってこいのサイトラブラブ

楽しく遊べて、らくらく買い物ニコニコ


是非是非、いっぱいの人に試して欲しいですひらめき電球




【モダリーナ】第3回 夏のお出かけコーディネート募集♪ ←参加中